
-----,--


遅くなりましたが。。。

09-04,2011

にゃんずにとっては恐怖の予防接種に行って来ました. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひなちゃん体重5.5kg(゚д゚)!
ちょこ君体重6.5kg(゚д゚)!!!



待合室での様子




食物アレルギーがあるひなちゃんはフードを簡単には変えれないので、ちょこ君だけでもフードを替えてみようと思います。。。

デジカメが壊れました

08-24,2011

デジカメが動かなくなりました。
しばらく、携帯からの写真になります。すみません。。。

邪魔をする

08-13,2011

我が家のにゃんずは、私がパソコンを使おうとすると、かなりの確立で邪魔をします。

「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの」

まるでジャイヤンみたいですヽ(;´Д`)ノ


ひな1




ひな2




ちょこ3




敵発見!

08-02,2011

ひなちゃんが虫を発見したようです。

流石は、三毛猫。虫センサーの反応は半端ないです。

ちなみに、ちょこ君はこの時、いつもの様にお寝んねでした。彼の虫センサーはいつ作動するのでしょうか。。。


アリ



発見(*゚Д゚) ムホムホ



距離



トウ!

毛繕い

07-23,2011

我が家のにゃんずは、たまにお互いに毛繕いをします。

一般的に三毛猫さんは、お世話好き?と言われているようですが、ひなちゃんはお世話好きなタイプではありません。

逆にちょこの方がお世話を焼くタイプのようです。彼の方から、ひなに毛繕いをすることが多いのですが、やはりそこは猫。

しつこすぎてひなに嫌がられてますwww


にゃんず1



にゃんず2



にゃんず3



にゃんず4



にゃんず5



