スポンサーサイト

-----,--


動画二本立て!

09-27,2011

久しぶりに動画を撮ってみました。

カメラにyoutube用に撮影出来る機能を偶然発見したので、ちょっと試しに。

以前のカメラと比べると若干画質が良い気がします。
































本日の渾身の一枚  *ちょこ君の目やには気にしないで下さい。拭き忘れてしまいました(汗)

ちょこくん目やにが付いてる
スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉおおおお
チョコくん。 ちろちろの攻撃体勢と同じじゃん!
しっぽを 真横にフリフリ~
そこは、ひなあられちゃんも同じですね^^

小さい頃 やられっぱなしだった ちろちろ。
さぁ今 ひなあられちゃんと対峙したら どうなんだろう(笑
などと、思い巡らしながら 見させていただきましたー。
2011/10/02(日) 18:56:02 |URL|まみむママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

